東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

GW→大得市

こんにちは、佐藤紗耶です!

今年のGWは4/29~だった方は、とてもゆっくり過ごせたのではないでしょうか?

私は5/3~だったのですが、とても充実して過ごせました!

2日間は気づいたら夜になっていました☆

久しぶりに同期の友人と美味しいランチもできて嬉しかったです。

 

さて、GWのあとは→→→5/13(土)・14(日)のリフォーム大得市がありますよ!

夏休み前に、はたまた 冬休み前に、ゆっくり過ごせるお家にしませんか?

お手入れが厄介な水廻りリフォームをすれば、大掃除いらずになりますよ!

その他にも色々なメリットがありますよ。詳しく知りたい方は、是非お気軽にご相談くださいね!!

 

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top