東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

秋!紅葉!

こんにちは!仙台南リフォームショールームの安藤です!

秋ですね!秋がやってまいりました!

近所の公園もすっかり色づいてます!綺麗ですね!

…とはいってももう冬になるところですが(^^;

それぞれの秋、いかがお過ごしでしょうか?

移ろいの季節は楽しめる時間が短いです。色のなくなるこれからの季節に備えてしっかりと色づいていけるようやり残しの内容に過ごせるといいですね。時が経つのは嫌ですが、来年の紅葉が既に楽しみです。

 

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top