東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

いよいよ着工!

こんにちは!仙台南リフォームショールームの村山です!

かねてより私達含め非常にリフォームを楽しみにされていたお客様宅が明日より着工致します!オノヤを選んで下さった経緯や思いなど沢山のことを先日お話させて頂き、身に余る言葉まで頂きました。工事が終わっても「やっぱりオノヤに頼んで良かった!」という笑顔付きの言葉がもらえる様に精一杯頑張っていきたいと思います!私はそれがこの仕事の1番素敵なことだと思います。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top