東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

紅葉の時期ですね

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの新田です(^^)

事務所ではこちらの催しの話題が上がりました!

秋保ナイトミュージアムです!!

日帰り温泉「市太郎の湯」の隣に広がっている日本庭園の紅葉をライトアップしているもので、

年々バージョンアップしているようです。園内には足湯もあるので、寒いけど気持ちよかった!とスタッフが話していました♪

毎年行きたいと思ってなかなか行けていなかったので、今年こそ行きたい思います(^^)

 

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top