東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

いつもお疲れさま

こんにちは!オノヤ仙台南リフォームショールームの新田です(^^)!

先日車に乗ってエンジンを付けたらちょうどゾロ目でした!!

入社時に約70,000kmの中古で購入した車なので、3年で40,000kmも走ったことになります。

現場管理で1日100km運転することもある上に、休みの日は遠出することが多いので

このくらいになっちゃうんですね。

お気に入りの車なので、これからも手入れしながら大切に、安全運転で、乗っていきたいと思います!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top