東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

夏の風物詩

こんにちは!
オノヤリフォーム仙台南店の高橋です。

今週梅雨が明け急に夏がやってきましたね!
暑い季節がやってきました。

この時期になると私は毎年そわそわしてしまいます。
それは高校野球のシーズンだからです。
昨年はコロナの影響で中止になってしまい残念でしたが、
今年は開催されるようでしたので、
わくわくしております。
残念ながら私の母校は準々決勝で負けてしまいましたが、
秋田の明桜高校が本日優勝を決めたので
甲子園でも活躍してほしいと思います。

頑張れ!明桜高校!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top