東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

ブラインド入りサッシ

こんにちは!オノヤリフォームショールーム仙台南店の大谷です。

 

以前工事させていただいたお客様のお家でブラインド入りのガラスになっているサッシを提案し、ご採用いただきました。

 

水廻りやお風呂の中など、ブラインドを後付けしたりするケースもあるかと思いますが、そのたび掃除するのが大変だったりしますよね。

 

今回のサッシはガラスとガラスの間にブラインドが入っており、端にある操作部をつかむだけでスリットが動き、遮光、採光が取れるようになります!

 

 

シルエットが映ってしまうのが気になるような道路面など、ご活用いただくととても快適になると思います!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top