東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

休みの日にショッピング

こんにちは!

 

ONOYA仙台南リフォームショールームの大谷です。

 

この前の休みの時に、久しぶりにショッピングに行きました!

 

おしゃれな食器や、普段買わないような食べ物などを探しにショッピングモールへ行ったのですが、

 

食器は、意外と自分の好みと合うものがなく撃沈してきました・・・。

 

アクセサリーショップを見たり、雑貨屋を見たり、本屋を見たり、気づけば2、3時間経っていてびっくりしました。(笑)

 

今名取イオンで全国陶器まつりがやっているそうなので、近々見に行こうかなと思っています。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top