東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

断熱材ってホントに効くの? リフォーム社員の感想

こんにちは!
オノヤ仙台南店の高橋です。
最近朝起きる際にふとんから少しずつ
出たくない欲が強くなってきています。秋を感じました。(#^^#)

私は秋田県出身で家の中が寒いことは
昔から当たり前といえば当たり前で
冬は暖房機器の周りしか暖かくないのが
基本でした。

しかし、今は断熱材や窓もすごく進化して
お家の中だと外部と温度が違いが分かるくらいまでに
なってきています。すごい進化だと思いますし、
私たちの会社ではそれを実感できるようなモデルハウス
があってそちらでも毎回すごいなと感じます。

もし興味のある方は予約いただければご案内もできますので、
気になる方はぜひご連絡ください。
断熱材と窓の力が今の時期は特に体感できます。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top