東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

寒くなってきました!

こんにちは!仙台南ショールームの亀田です!

10月も折り返しです。朝が急に肌寒くなってきました、、、

布団から出るのが億劫になり、ショールーム近くに引っ越そうとまで思ってきます。

山形出身のため、寒さには強い自信があります!仙台で初の冬なので、どれ程のものか楽しみです。

序盤で弱音を吐いていますが、気合で乗り切ろうと思います!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top