東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

久しぶりに帰省しました!

こんにちは!
オノヤリフォーム仙台南店の高橋です。

お正月の間に久々に実家の秋田に帰らせて
いただきました。前に帰省したのはコロナの
流行る前だったので2年ぶりに帰りました。

この2年で大きく変わったところが自宅が
古かったこともあり建て替えをしており
すごく違和感がありましたが、非常に
きれいかつあたたかなお部屋になっていました。

私も普段お家を直す仕事をしていますが、
私が感じたようによかったなと思ってもらえる
リフォームをしていきたいなと感じた帰省となりました。

今年も頑張りたいと思います。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top