東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

今年の試み

こんにちは!
オノヤ仙台南店の高橋です。

本日は2月最終日で明日から3月です。
アッというまに今年も2カ月過ぎてしまい
ました。日々を何気なく過ごすとあっという間に
日が過ぎ去ってしまうので、今年の目標で1日1つ
新しいことをするようにしています。

そう聞くとなかなか難しく感じますが、
すごく簡単に帰りにいつもと違う道を行く
だったり、初めてのお店に入ってみたり、
いままで読まないジャンルの本を読んでみた
見たり日常の簡単なことに『初めて』を入れる
ようにしています。

そうすると今まで考えもしないことだったり、
自分でも思いもよらない効果が出たりするので
日々に少しながら変化が出ます。
今年はそれを楽しみつつ自分の蓄積にできたらな
と感じます。

3カ月坊主いならないように今年1年は続けていき
たいと思います。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top