東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

健康

こんにちは!
オノヤ仙台南店の高橋です。

6月も間もなく終わり7月に入りますね。
月日ってあっという間です。今年も折り返しを過ぎてしまいます。
最近体調を崩す機会が多く、少しずつ年を重ねている
こともあり健康を気を付けるようになりました。

基本的に若さにかまけて暴飲暴食していたので、
必要ない時は必要以上にとらないように心がけて
います。ちょっとしたことですが、意識できるか
できないかで未来の結果がちょっとずつ変わる可能性が
あるので結果は10年先か20年先かはわかりませんが、
続けていきたいと思います。

あとは運動するべくなるべくアウトドアで行こうと思います。
健康出れば人間たいていのことはできますが、不健康だと
何をできません。自分の長く付き合ってきた体をいたわり
つつお仕事頑張ろうと思った6月末でした。(^^♪

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top