東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

愛着あったんだな………

こんにちは!
ONOYA仙台南ショールームの高橋です。

私事ですが最近冷蔵庫を変え替えました。(^^♪
もともとの冷蔵庫はかなり長く使っていたので
この際と思い交換しました。新しい冷蔵庫は
非常に快適です。

ただ、冷蔵庫を電気屋さんのほうで納品して
古い冷蔵庫を引き上げたくれたんですが、
その時になんだか少し寂しい気がしました(;´・ω・)
知らずに愛着がわいてたんですね( ;∀;)
今までありがとう冷蔵庫!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top