東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

日本記録

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。

私は現在32歳で長年野球を行ってきたのですが、
人生で1番気になっていることがここ最近続いています。
私はヤクルトファンなのですが、ヤクルトの若き4番
村上宗隆選手が日本人最多本塁打記録に挑戦中です。

今か今かと待っていますが、村上選手がまだ22歳というのが
驚きです。若さって素晴らしいと思いました。
私も毎日元気をもらっているので、その元気を周りや
お客様にも伝えられるように仕事をしていきたいと思います。

頑張れ!村上選手

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top