東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

仙台市若林区 まさか!雨漏れの恐怖

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。
3月に入って少しずつ日が長くなるのを
感じます。

今は3月末のお引越しに向けて物件を
リフォームしていますが、職人さんと工事中に
工事する予定のないベランダに出た際に
床に違和感があり調べてみるとベランダ表面は
きれいでしたが、内部が長年にわたって少しずつ
雨漏れしていたようで腐っていました。

幸い大工さんが入っていたので腐った部分を
交換して問題ない状態にできましたが、
あのままだと最悪ベランダが落ちていたかも
しれません。

やはりメンテナンスは大切だと感じました。
お客様にも費用は予定よりもかかったけど
よかったと言ってくれていたので私もうれしくなりました。

今後ももしかしてという気持ちを忘れずに
リフォームしていこうと思いました。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top