東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

天気予報が………

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。
最近は曇ったり、晴れたりを繰り返して
なかなかすっきりしない空模様ですね。

私たちの仕事は外部の工事で外壁貼りや、
塗装などもあるので毎日、毎週天気予報は
チェックが必要です。
天候によっては予定通りに進まず足踏みしてしまう
場合もありますが、やはりしっかりした品質でないと
のちに不具合が出てしまう場合もあります。

なのでその時は少々時間がかかってしまったとしても
のちの安心を選んだ方が私はいいと思います。

なのでこの時期はなるべく晴れてくれるように
毎日願っています。(/・ω・)/

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top