東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

秋田の大雨

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。
最近ようやく梅雨が明けてきましたが、
今度はひたすらに暑いですね。

先日私の故郷でもある秋田では何十年ぶりかの
大雨によりかなり被害がありました。
幸い家族や友人への大きな被害はなかった
ようですが、送られてきた動画はすさまじいもの
でした。

普段慣れ親しんだ土地でしたが全く違った景色で
大自然の恐ろしさを改めて感じましたし、
いつ何が起こってもおかしくないのが今の
気象状況なんだなと感じました。

悔いのない1日1日を送っていこうと思います!
遠い地ですが秋田の復興を陰ながら願っております。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top