東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

空間デザインについて

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。
最近インフルエンザが流行ってきているようですね。
私のお客様でもご自身がとかお子さんがとか
お話があったのでしっかり予防していこうと思います。

最近会社の同期のスタッフと休日に
遊びに行った際にペンションへ宿泊したのですが、
そこがすごく雰囲気的におしゃれでした。
空間のデザインはもちろんですが、
置いてある小物や家具もその雰囲気をより引き立てて
いたので、やはり空間を構成するうえでは非常に
大切だと感じました。(^O^)

私もこういった空間を提案できるように日々いろいろな
物件や商材をチェックしていこう思います!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top