東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

仙台南リフォームショールームブログ

宮城県仙台市 防水工事

こんにちは!
ONOYA仙台南店の高橋です。

先日以前にベランダの防水工事を行ったお宅へ
点検に伺いました。きれいに使っていただいておりましたし、
その後の漏水も無いようでしたので
よかったなと思いました。

漏水の原因は以前の別業者の外壁重ね貼りの施工不良でしたが、
今回はそこを治せたので今後は問題ないかと思います。
写真は工事の際に解体した柱です。交換はして新しくなっていますが、
やはり長く雨漏れしていてほぼほぼ腐ってしまっていました。
工事して良くしたつもりが、悪くなってしまうということは
少なからずあったりするので、しっかりした知識と判断を
これからも心掛けていこうと思います。

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。

仙台エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top