東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

OPEN してまもなく1か月!イベント開催します!

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

最近、とても暑くなってきましたね。でも、風があるのが嬉しいです。

宇都宮市内では、5月半ばあたりから入道雲を見る機会も多く、そして夕方の急激な雷雨の多さに驚きました。

地域によって天候も様々な特徴があるのだなと改めて感じました。

地域によっても、家族の生活様式によっても、理想の住まいは人それぞれですね!

 

オノヤが栃木県宇都宮市に新しくOPEN して、まもなく1か月が経ちます。

今回は新型コロナウイルスの影響もあり、あまり大規模な形をとらずに開店しました。

お家での生活がより重要となっている今、そして今後のために、リフォームで快適な家づくりをして備えることはとても意味のあることです。

私たちアドバイザー一同、しっかりとコロナ対策をして、これからもっと宇都宮市内の皆さんの「快適に暮らしたい!」を叶えていきたいと想っております。

 

そして、6月6日㈯・7日㈰・8日㈪ は、オープン記念イベントを開催します!!

緊急事態宣言が解除されたこともあり、ONOYAリフォームを皆様に知っていただけるよう、イベントを開催する運びとなりました。とはいえ、まだ自粛が呼びかけられている最中ではありますので、いつものお祭りのような雰囲気で屋台などは出しません。(楽しみにされていた方はごめんなさい。)

水廻り商品などイベント特価品がありますので、ぜひご活用ください!

今まで検討していたけどコロナの影響もあってもう一歩前に進めなかった方も、この機会に一緒に考えましょう。

イベント日以降のオンライン相談やお打合せも可能ですので、ご要望の際はお気軽にご連絡くださいね。

 

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top