東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

いい嵐

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

あっという間に10 月を迎えました。
今日は台風の嵐が来ます。

台風は私たちの日常生活を脅かしますが、地球の温度をかきまぜてくれる現象なので、地球にとっては必要なことです。

嵐といえば、、、先日、櫻井くんと相葉くんが同時結婚発表をしましたね。
少し前は、源さんとガッキーの逃げ恥カップルに喝采が湧きましたね。
最近は国民的スターの結婚が続きます。応援している私たちからすると、祝福の気持ちと、少し寂しい気持ちがあります。

ともあれ、日本中に、世界中に、しあわせな嵐が巻き起こりますように!
みなさん今日は台風にお気をつけてお過ごしください。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top