東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

仙台アンパンまんミュージアムへ

こんにちは!宇都宮宝木ショールームの加藤です。

 

先日休みを利用して2歳の娘が熱望していた

仙台のアンパンまんミュージアムへやっと行けました!

 

 

なぜかダダンダンが好きな娘ちゃん 笑

日帰りだったので夕方まで目いっぱい遊んで

夜帰ってきても、アンパンまんミュージアムに行った自慢話をしてました。

(私ももちろん一緒に行ったのですが・・・)

 

コロナや新種株に対してまだまだ気が抜けないので

対策をしながらこれからも楽しんでいきたいと思います^^

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 加藤 宏幸

宇都宮宝木リフォームショールーム
加藤 宏幸

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top