宇都宮宝木リフォームショールームブログ

”う”のつく黒いもの

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

先日8月4日は、今年の土用の丑の日2回目でしたね。

今まで、色んな所で「うなぎ」「ウナギ」「鰻」の広告を目にしてきました。
広告におどらされまいと一人耐えてきました。

しかし、ついに、、、食べてしまいました!
香ばしい甘たれ醤油と山椒の香り、口に入れるとふんわり柔らかくとろける、、、とても美味しかったです。
ご馳走様でした!

みなさんも、たまには自分にご褒美をあげつつ、
おいしい食で元気をつけて、夏バテしないよう頑張りましょう!!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top