東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

第8回ONOYAデザインリフォームコンテスト授賞式

こんにちは、ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの佐藤です。

 

先日の12/4(日)、福島県郡山市で行われた、

「第8回ONOYAデザインリフォームコンテスト」の授賞式へ参加してまいりました。

 

一般投票のステージに選ばれた事例が入賞として、

さらにその中で投票獲得数の高い上位3作品が表彰されました。

 

お客様とアドバイザー、その他スタッフと共につくった作品たちです。

どのお客様も、どのお家も、みんな素敵でした。

 

皆さま、おめでとうございます。

お客様のお声は、感動と感謝に溢れていました。

私たちもより一層、お客様への感謝を胸に、

共により良い暮らし、一人一人に合った生活×空間を、すべての人にデザインを届けていきたいと

改めて想いました。

 

今後ともオノヤをどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top