東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

リフォーム完成 ~宇都宮市・I様邸~

こんにちは、ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの佐藤紗耶です。

リフォーム完成 ~宇都宮市・I様邸~
LDKのリフォームをして、クリスマスの日に完成しお引渡しさせていただきました。
年末の大掃除いらずの快適なLDKとなり、ご満足いただけて、とても嬉しいです。

今回の推しポイントとしては、
①床リフォーム範囲をLDK一つながりにしたこと。
(キッチンとLDが分かれた間取りでも、床がつながっている事で空間に統一感が出で広く感じられます。)
②キッチンカップボードの家電収納高さをハイカウンタータイプにしたこと。
(お持ちの家電がピッタリ納まって使いやすいサイズをご提案させていただきました。)

その他にも細かな部分で、不要なダウンライトをなくしたり、家電用のコンセントを増やしたり、天井の換気扇も交換したり、
建具の開閉をスムーズにしたりなども併せてご提案させていただきリフォームしました。

既存を残すところ、なくす所、新しくする所を生活×空間デザインの目線で考えた私たちアドバイザーがご提案させていただき、
お客様と一緒に今後の生活を考えながら決めていくことで、今後の生活がよりラクに、楽しくなります。

今回インテリアも一新して、よりナチュラルでI様らしい空間になりました。
I様がより快適で素敵な暮らしになることを、これからも願っております!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top