東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

インテリアのご紹介

こんにちは。オノヤ宝木ショールームの小堀です。
本日ご紹介しますインテリアはこちら。

HERE COMES THE SUN(ヒア カム ザ サン)
魔法のような幻想的な光を放つアルミ製の球形のシェードは、日の出や日中の太陽、月の光のようにも感じられ、現在でもフランスの多くの人々に愛されているペンダントランプです。
作品名の「HERE COMES THE SUN」は、1969年に発表されたビートルズのアルバム「アビイ・ロード」の収録曲のタイトルから付けられました。1969年4月、ジョージ・ハリスンが、親友のエリック・クラプトンの家で春の柔らかな日差しを感じて書いたとされる曲。
こんなストーリーもある照明です。制作者の思いも感じ取れる逸品となっています。お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 小堀 広

宇都宮宝木リフォームショールーム
小堀 広

行動力と誠実をモットーにした応対を心掛けています。お客様から頂いた言葉一つ一つをヒントにさせて頂き、やれる事は直ぐに、やられて嫌な事はしない、で問題解決と理想実現の為にまず行動の連打を続けていきます。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top