東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

オノヤの研修イベント紹介

こんにちは、ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの佐藤紗耶です。

オノヤでは、おもしろい研修イベントを開催しています。
先日行われたイベントの一部をご紹介します。

みんなで大縄跳び!

各エリアでチームに分かれて作戦会議を経て対抗しました。
この年齢になって、まさか大勢でジャンプすることになるとは思いませんでした。笑
店舗も部署も年齢も混ざって、大人たち頑張りました。数日後に筋肉痛です。

企画には意図があって、団結力を高めよう!という事でした。
体を動かす前に、動画視聴や話合いで目標達成・その要素を考える時間がありました。

考える+実践する→振り返る の繰り返しが大切ですね。

同じ組織にいたとしても、
人それぞれ考え方も目的もやりがいも異なる中で、何かを一緒にやるという事、それは意外と難しいものです。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top