東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

和式トイレにさようなら~1年目のリフォーム~

宇都宮宝木リフォームショールーム 森です。

あと1ヵ月で入社から3年になります。

今回も1年目のリフォームをご紹介します。

ONOYAは宇都宮・東京・宮城・福島エリアとわかれていますが、特に多いのがトイレの交換になります。

今回は歯医者さんのスタッフさんのトイレを交換しました。

【背景】

・スタッフ用トイレの床と壁がタイルで寒い

・男女兼用和式トイレ、女性スタッフが多いのでキレイな空間にしてあげたい

【工事内容】

・コンクリート床を解体し、和式トイレにぴったりな配管位置へ移設

・お客様用ではないため、削れる予算は削るため、天井と窓廻りは未着手

・通路はそのままのため、全体の雰囲気を統一させるため、内装材は石調のものをチョイス

:Iコメント

スタッフさんの事を一番に考える院長に感動しました。

トイレを無事キレイに、かっこよくできて良かったです。

ちなみに、和式トイレの交換もできるので、和式を使い慣れた方でもご安心してお問合せください。

お客様の気持ちに最大限答え、理想を叶えるのがONOYAの仕事です。

店舗の改修工事なども行っています、そろそろ雰囲気を変えたいなとお考えの方!

ぜひ宇都宮宝木リフォームショールームへお越しください。

めでたしめでたし。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 森 佑吏

宇都宮宝木リフォームショールーム
森 佑吏

心の壁が無く、お客様にとって家族・恋人の次に大切な存在になれるよう、最高のライフタイルを一緒に考えていきたいと思います。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top