東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

リフォーム完成 ~宇都宮市・N様邸~

こんにちは、ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの佐藤紗耶です。

リフォーム完成 ~宇都宮市・N様邸(OB様)~

以前LDKのリフォームさせて頂いたお客様です。今回、1F全面の内窓リフォームをさせて頂きました!
現在、国の三省連携補助金2023年キャンペーンで、窓の注文が殺到し、納期遅延でお待ちいただいていました。
先日やっと納品と施工が完了し、お引渡しできて一安心です。ご満足いただけて、とても嬉しいです。

白い内窓は、お部屋を一層明るく感じさせてくれます。ナチュラルな色は和室と馴染んでいます。
これから暑くなる夏の季節、クーラーの効きが良くなって光熱費の削減につながりますし、
実は外の音も軽減してくれます。
涼しい室内で、道路の車走行音や雨風雷の騒音が小さくなって、より快適にお過ごしいただけます✨

  

N様がより快適な暮らしになることを今後も願っております!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top