東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

宇都宮市で和室内装工事中

こんにちは。ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの田中です。

宇都宮市内で内装のリフォーム工事を行っております。洋室と和室の間仕切り壁の位置をずらし、収納を作成します。

和室側の壁はリフォーム後も元々の和室と違和感が無いように、真壁という柱の見える仕上げとしています。

同じ空間の中で、あまり手をかけない周囲に馴染むように新しい部分を作っていくのもリフォームの醍醐味です。

最終的に壁は塗り壁で仕上げます。完成まであと少しです。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 田中 祐輔

宇都宮宝木リフォームショールーム
田中 祐輔

どんなこともポジティブに考え、笑顔でいることを心がけています。小さな工事から大きい工事まで関係なく、お客様が幸せになるようなリフォームができるように一生懸命がんばります。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top