東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

6月快晴☀ ~リフォームアドバイザーの旅・宇都宮市内観光地~

こんにちは、ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの佐藤紗耶です。

 

前回のblogで友人と宇都宮市内観光の予定を書いていましたが、

お天気予報通り、梅雨時期の中、奇跡的にお天気が一日中☀快晴でした!

 

大谷石資料館と餃子ランチ♪…ではなく、

若竹の杜 若山農場

行ってきました!

入口の見た目からは想像つきませんでしたが、思った以上に敷地が広く、形や色の異なる竹がたくさんありました。

静かな自然の中で、竹の香りと自然な風と太陽を感じることができ、竹器でお抹茶も楽しめました。
様々な映画やCMのロケ地にもなっているようで、三脚をもって撮影する人たちもいらっしゃいました。

結構穴場観光だったと思います✨

友人いわく、宇都宮の全国観光ランキングが最下位の47位→30位くらいになったそうです。

また栃木県に遊びに来てくれることを楽しみにしたいと思います!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top