東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

宇都宮市のリフォーム ショールームの収納棚の展示紹介

こんにちは!ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの遠藤未侑です。

本日はONOYA宇都宮宝木リフォームショールームにある、収納棚の展示を紹介します。

先日、収納棚の取付をご希望されているお客様がご来店されました。

ONOYAでは、建材と金物を使用した収納棚のリフォームも行っております。

木目や金物の色が異なるだけで、非常に雰囲気が変わります。

写真は、ショールームに展示してある私のお気に入りの収納棚です!

 

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 遠藤 未侑

宇都宮宝木リフォームショールーム
遠藤 未侑

お家のカウンセラーやお医者さんのようにお話させていただきます。一緒にお悩み解決しましょう。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top