東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

宇都宮市のリフォーム 床柱の補修

こんにちは。ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの田中です。

先日リフォームを行っている現場で、既存の床柱を生かす納まりがありました。

床の仕上がりが変わったために残した床柱の傷が見えてしまうため、大工さんと補修業者さんに協力してもらい、自然に見えるように工夫しました。

自然な風合いにはなったと思います。そういった相談もお受けしてますので、ご相談ください。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 田中 祐輔

宇都宮宝木リフォームショールーム
田中 祐輔

どんなこともポジティブに考え、笑顔でいることを心がけています。小さな工事から大きい工事まで関係なく、お客様が幸せになるようなリフォームができるように一生懸命がんばります。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top