東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

トイレ向き変更工事~宇都宮市のリフォームBef and Aft~

宇都宮宝木リフォームショールーム 森です。

以前完工した現場のご紹介です。

【ビフォー】               【アフター】

     

↑廊下の収納を作成するにあたり、壁の位置が変更になったためトイレの向きを変更しました。

 

↑1階のトイレも新しくなりました✨

 

:Iコメント

トイレの交換では、床が腐食している可能性が高いです。

交換の際は、床の下地から取り換えることをオススメします。

目に見えない部分の工事も、見積前の現場調査にて確認し、ベストなリフォームを提案させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

めでたしめでたし♪

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 森 佑吏

宇都宮宝木リフォームショールーム
森 佑吏

心の壁が無く、お客様にとって家族・恋人の次に大切な存在になれるよう、最高のライフタイルを一緒に考えていきたいと思います。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top