宇都宮市のリフォーム工事紹介 浴室・洗面室工事③ | 宇都宮市でリフォーム・リノベーションならオノヤ

東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

宇都宮市のリフォーム工事紹介 浴室・洗面室工事③

こんにちは!ONOYA宇都宮宝木リフォームショールームの遠藤です。

今回は、浴室・洗面室工事のご紹介です。

築年数35年前後のおうちで、洗面室の床がぶかぶかになってしまっていました。

前回は、解体後の浴室のポイントをご説明しました。今回は、次のステップのご紹介です。

【工事前】

【工事中】

上のお写真は、床がぶかぶかだった洗面室です。土台、大引き、根太から変えています。

ONOYAでは、リフォーム箇所の現状、お客様のご予算等条件をもとに最適なプランをご提案致します。

ご予算の中で、どのくらいの範囲まで工事ができるのか、どのようなプランがあるのか気になることがございましたらお申し付けください。

リフォーム工事をお考えの方は、ぜひONOYA宇都宮宝木リフォームショールームにお越しください!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 遠藤 未侑

宇都宮宝木リフォームショールーム
遠藤 未侑

お家のカウンセラーやお医者さんのようにお話させていただきます。一緒にお悩み解決しましょう。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

Page Top