東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

リフォーム施工事例:トイレと内装 一新リフォーム!

お客様の声

見違えるほどに明るく綺麗になりました。棚の裏面だけアクセントとして壁紙の色を他の面と変えることをオススメしていただき、内装もとってもお気に入りです。この機会にトイレ交換と一緒に頼んで良かったです。

ギャラリー

  • リフォーム施工事例:トイレと内装 一新リフォーム!

お悩み・リフォームのきっかけ

トイレの汚れが取れなくなってきたので交換したい。内装も新しくしてトイレ室内を一気にリフレッシュしたい。

リフォーム施工事例:トイレと内装 一新リフォーム! Before

リフォームのポイント

トイレ交換の際は内装も一緒にリフォームすることをオススメします。トイレだけが新しくなると、今まで気になっていなかった壁紙,床の汚れも気になり易いです。便器を外すタイミングで床だけでも新しくすると、前の便器の跡が残らず綺麗になります。今回採用したトイレは便器にコーティングがしてあり、汚れがこびりつきにくくなっています。お手入れもとてもし易いもので、オススメですよ。

リフォーム施工事例:トイレと内装 一新リフォーム! After

施工データ

工事名
トイレリフォーム
施工期間
1日
工事面積
1.3m2
物件種別
戸建て
築年数
20年
構造
木造
工事場所
トイレ
工事金額
18万円

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top