東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

オノヤ宇都宮宝木ショールーム 展示インテリアのご紹介

こんにちは。宇都宮宝木リフォームショールームの小堀です。

本日は展示のあるインテリアのご紹介をさせて頂きます。

関家具 CRASH オーカーソファー
革の風合いを表現した、汚れや摩擦などにも強い高機能人工皮革「スーパーレザーテックス」を使用。
摩擦や紫外線変色、引き裂きや引っ張り、汗による変色に強いといった特色を持っています。水をこぼした時には拭き取りが出来るように撥水加工が施されていますが、熱がこもりにくい通気性も持ち合わせています。
見た目よりも柔らかな座り心地も特徴です。
ソファだけでなくそれにあったテーブルの組み合わせなどもトータルでご用意しておりますのでぜひご覧にお立ち寄りください。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 小堀 広

宇都宮宝木リフォームショールーム
小堀 広

行動力と誠実をモットーにした応対を心掛けています。お客様から頂いた言葉一つ一つをヒントにさせて頂き、やれる事は直ぐに、やられて嫌な事はしない、で問題解決と理想実現の為にまず行動の連打を続けていきます。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top