東北売上NO.1・コンテスト全国1位7冠のリフォーム専門店

宇都宮宝木リフォームショールームブログ

鹿沼市にて改修リフォーム工事スタート

こんにちは!オノヤ宇都宮宝木リフォームショールームの加藤です

先日、鹿沼市にて改修リフォーム工事がスタートいたしました。

まずは解体作業に入る前に、既存利用の床やドアなどを養生に行ってきました。

 

 

クッション材のついた専用養生材で養生していきます。

養生施工は奥が深く、貼るテープの種類によって、粘着性の違いもあるため

注意しないと、剥がした時に跡が残ったり、既存の床をめくってしまう時があります。

 

先に粘着性の低いマスキングを貼ってから、剥がれにくいように養生テープを上から接着します。

また養生範囲も、既存床が見えなくなるまでピッタリ配置しないと

特に夏場は日焼けしてしまい、養生剥がした時に色の違いも出てきます。

 

たくさん失敗したことがあるので、養生だけでもたくさん語れます(笑)

慎重に工事を進めていきます。

 

 

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

宇都宮宝木リフォームショールーム 加藤 宏幸

宇都宮宝木リフォームショールーム
加藤 宏幸

このスタッフを詳しく知る 宇都宮宝木ショールームを詳しく知る

宇都宮エリアのLDKリフォーム・全面リフォームならオノヤ

Page Top